
じゅごんの見物日記

アナログな日記帳だとがたまる一方なのでブログで日記書くことにしました。

アンドレアス・グルスキー

気になった記事をメモ。
なるほど何がすごいのか意味がわからなかったけど、この記事を読んで
グルスキートいう写真家の凄さ?がちょっとわかった。


しかし説明を読まないで作品だけ見たら
「・・・・え?で??」
と言ってしましそうな私がいる。

芸術作品を評価できる人はすごいな。
いや勝手に評価してその考え方をうまくプレゼンしたのか。
それともその作家自体がうまくプレゼンをして批評家に思い通り
評価させようと図ったのか・・・・世の中は謎だ。

yadokari.net